「Boat Kids Park 2019 ~ボートレース×ボーネルンド~」オープン式典 「Boat Kids Park モーヴィ浜名湖」合意式

ピックアップニュース 浜名湖 2019/08/04

ボートレース浜名湖では、8月1日(木)に「Boat Kids Park 2019 ~ボートレース×ボーネルンド~」をオープンしました。
 
当事業は、「子どもを育てる、本物の“あそび”の価値」、「社会全体で子育てをする、理想のカタチ」などを感じていただく機会を周辺住民に提供する事を目的として実施する夏休みイベントで、9月1日(日)までの1ヶ月間実施します。
 
開催初日のオープン前には、オープニング式典を執り行い、浜名湖競艇企業団の菅本利隆企業長、ボーネルンド中西弘子社長、BOATRACE振興会の伊東高広常務理事が出席。菅本企業長は「昨年のゴールデンウィークに開催したBoat Kids Parkで、好評の声をいただき、その声に応えるべく、装いも新たに、Boat Kids Parkを開催します。ボーネルンドさんの遊具は安全で、子供さんが安心して遊んでいただけます。9月1日(日)まで存分にお楽しみください」とあいさつしました。
 
オープン後は来場した多くの親子連れが歓声を上げながら、ボーネルンドの遊具であそびを楽しんでいました。初日の入場者は248名、平日にも関わらず多くの方にご来場していただきました。
 
また、12月14日(土)にボートレース浜名湖場内でオープンするBoat Kids Park「モーヴィ浜名湖」の合意式も行われ、3名が合意書に署名、押印をしました。
 

IMG_6878
 
IMG_6952
 
IMG_6957
 
IMG_6958
 
IMG_6983