田中信一郎選手(大阪)トークショー

ピックアップニュース 浜名湖 2014/04/13

13_001_01.jpg

ボートレース浜名湖では4月13日(日)、日本財団会長杯2日目、『田中信一郎選手(大阪)トークショー』を実施しました。
田中選手は1991年11月にデビュー。選手生活23年間でこれまで65回もの優勝経験があり、その内SG競走5回、GI競走13回の優勝を誇るトップレーサーです。
トークショーでは、趣味のサーフィンやロードバイクについて、「浜名湖は2年間以上走っていないけど、この辺りはサーフィンをやりによく来ます。」と語ってくれました。また6月に迫るSGグランドチャンピオンに向けて、「まず体のメンテナンスから。グラチャンは大阪支部で独占しようと思っている。グラチャンはSGの中のSGなので良いレースが見れると思うし、自分もするつもりだから、是非本場に遊びに来てください。」と会場に集まったたくさんのお客様に向けて抱負を語ってくれました。
トークショーの合間にはステージ上でサイン会が行われ、たくさんのファンが列をなしました。最後には田中選手のサイン入りグッズがプレゼントされました。
今年も田中選手の活躍に注目です。

13_001_02.jpg

13_001_03.jpg