GIIIオールレディース 浜名湖ビューティーカップ 最終日

ピックアップニュース 浜名湖 2015/03/29

29_005_01.jpg

平成27年3月24日(火)より開幕した「GIIIオールレディース 浜名湖ビューティーカップ」が本日最終日を迎えました。
サンホールでは、「仮面ライダー ドライブショー」を実施し、会場には多くの家族連れのお客様が集まりました。
 
場内では、「SPRING!FESTA」を開催し、雑貨マーケット「輪.コム」や「剣玉パフォーマンスライブ」「ダンボールボートを作って遊ぼう!」「バンパーボートで遊ぼう!」など家族で楽しめるイベントが大集合しました。
 
優勝戦は、2号艇の鎌倉涼選手が2コースから差しを決めて、見事優勝をしました。フィナーレの表彰式では、優勝した鎌倉涼選手へ賞状と優勝旗が授与されました。
 
鎌倉選手の表彰式コメント
「(すごい激戦でしたね)もう余裕がなかったです。内の平山さんを見ていなくて、2マーク失敗しました。(今年3回目の優勝となりましたが)すごく調整が合わせられていて、リズムもいいと思います。後輩達にも刺激を受けています。浜名湖は前回も優勝できたし、好きな水面です。これからも一走一走いいレースできるように頑張ります。」

29_005_02.jpg

29_005_03.jpg

29_005_04.jpg

29_005_05.jpg

29_005_06.jpg

29_005_07.jpg

29_005_08.jpg

29_005_09.jpg