女性限定セミナー『コーヒーでおもてなし』恋もお金もアテちゃう街コンを開催しました

ピックアップニュース 蒲郡 2015/04/19

19_002_01.jpg

蒲郡市役所が運営するボートレース蒲郡では、4月18日(土)に女性の皆様をおもてなしする特別企画である『あなた好みのコーヒーでおもてなし』、『恋の相手もお金もアテちゃおう!街コンinボートレース蒲郡』を開催しました。
 
『あなた好みのコーヒーでおもてなし』には30名の女性に参加して頂けました。コーヒーの伝道師によるコーヒー講座のあと、コーヒーの香りが漂う中でのボートレースセミナーを開催しました。今回の参加者はほぼ全員がボートレース初体験ということもあり、ルールを理解することが難しいといった方もいましたが、実際に特別ラウンジからのボートレース観戦には全員が熱狂していました。
 
また、夕方から開催された、『恋の相手もお金もアテちゃおう!街コンinボートレース蒲郡』には抽選により25名の参加がありました。各テーブルでは、ボートレース予想を話題にとても盛り上がっていました。携帯番号を交換している参加者も見受けられました。
参加者の皆さんからは、実際にレースを見て色々理解できたから、足を運んでよかったとのお声を頂きました。
 
□イベント概要
■あなた好みのコーヒーでおもてなし
日時 平成27年4月18日(土) 14:30~16:30
場所 ボートレース蒲郡 4階 特別ラウンジ
参加者 抽選により30名
 
■恋の相手もお金もアテちゃおう!街コンinボートレース蒲郡
日時 平成27年4月18日(土) 17:30~20:00
場所 ボートレース蒲郡 4階 特別ラウンジ
参加者 抽選により男女25名

19_002_02.jpg

19_002_03.jpg

19_002_04.jpg

19_002_05.jpg