オートレーサー佐藤摩弥選手トークショー 実施

ピックアップニュース 浜名湖 2015/07/12

12_001_01.jpg

ボートレース浜名湖では7月12日(日)、「男女W優勝戦スカパー!・JLC杯」4日目、『美人オートレーサー・佐藤摩弥選手トークショー』を実施しました。
 
佐藤選手は2011年7月にデビュー、2013年3月18日地元川口で初優勝。オートレースの歴史の中で初めて、女子の優勝を成し遂げた、女子オートレース界を引っ張っていく逸材です。
 
佐藤選手は、プライベートでも5回ほどボートレース浜名湖に来たことがあり、なんと1年で24場制覇するほどボートレースが好きだと話し、浜名湖では「峰選手のサイン入りグッズが当たるじゃんけん大会に一般のお客さんに混じって参加して、じゃんけんに勝ってこのステージに上がったこともあります。」と照れた表情で話してくれました。
 
佐藤選手は、7月18日より地元の川口オートで開催されるGI競走に出走予定で「昨年地元のGIレースで優勝戦に乗ることができたので、今年は優勝目指して頑張ります。」と会場に集まった多くのファンの方に意気込みを語ってくれました。
 
また、ボートレース浜名湖ではGI浜名湖賞期間中の7月28日(火)に、オートレーサーの森且行選手のトークショーを予定しております。
 
ぜひボートレース浜名湖へお越しください。

12_001_02.jpg

12_001_03.jpg