オートレーサー岡谷美由紀選手&ボートレーサー山下友貴選手 ダブルトークショー 実施

ピックアップニュース 浜名湖 2016/01/24

24_002_01.jpg

ボートレース浜名湖では1月24日(日)、「ルーキーシリーズ第8戦 浜名湖超新星☆バトル」5日目、『オートレーサー岡谷美由紀選手&ボートレーサー 山下友貴選手ダブルトークショー』を実施しました。
岡谷美由紀選手は2013年7月にデビュー、同年8月に初勝利を挙げると、現在はA級レーサーに昇格し、地元浜松で期待されている女性オートレーサーの1人です。
岡谷選手と山下選手には意外な共通点があり、岡谷選手はスピードスケートにて、山下選手は器械体操で国体のメンバーに選ばれた経歴を持つ運動神経抜群の2選手。現在はスリムな体型の岡谷選手ですが、高校時代は太ももが女性のウエストぐらいあったそうです。
トークショーでは、お互いのプライベートについても触れられ、休みの日には岡谷選手は、「ランニングや筋トレをしています。たまに買い物に行ったりもしますが、休みの日にもレースのことを考えてしまっています。」と自身の性格を真面目と話すとおり仕事のことが中々頭から離れないようです。一方山下選手は、「インドアですね。撮りだめしたドラマを見たりしています。旅行は好きですけど、あんまり行かないですね。本を買って脳内旅行をして満足してしまっています。」と意外な一面を語ってくれました。
今後も互いに刺激しあいながら、トップレーサーになってほしいですね。

24_002_02.jpg

24_002_03.jpg