第35回静岡県優秀選手表彰式を実施

ピックアップニュース 浜名湖 2017/12/31

ボートレース浜名湖では、平成29年12月31日(日)「静岡新聞社・静岡放送New Year’s Cup」3日目第12R終了後、「静岡県優秀選手表彰式」を実施しました。
この表彰は静岡支部選手の優れた成績を称え、将来の励みとさせ併せて業界の発展に寄与することを目的とするもので、今年で35回目を数えます。
厳正なる協議の上、各部門を決定し表彰しました。アトリウムステージに集まった多くのお客様からは拍手やお祝い、激励の言葉が送られました。
 
(1)最優秀選手賞(1名)
3960菊地 孝平(G1周年記念競走(浜名湖)優勝1回・一般競走優勝3回)
 
菊地選手コメント
「2017年は良いところもあり・悪いところもありという感じでした。課題はたくさんありますが、少しずつ克服できていると思います。課題を克服することで、頂点も着実に近づいてくると思います。来年は黄金のヘルメットを持って、またここに立ちたいと思います。来年も応援よろしくお願いします。」
 
(2)優秀選手賞(3名)
3489大場 敏(G3マスターズリーグ競走優勝1回・一般競走優勝4回)
 
3959坪井 康晴(G1周年記念競走(三国)優勝1回・一般競走優勝1回)
 
4190長嶋 万記(G3AL競走優勝2回・VS競走優勝4回・一般競走優勝2回)
 
(3)特別賞(3名)
3422服部 幸男(24場制覇)
4208三浦 永理(通算1,000勝)
4581吉村 誠(初優勝)
 
※成績集計期間:平成28年12月1日~平成29年11月30日
 
hamanako