地元J2サッカークラブとのコラボイベントを実施

ピックアップニュース 児島 2018/08/27

平成30年8月26日(日)に岡山シティライトスタジアムで行われたJ2第30節岡山ファジアーノvs水戸ホーリーホック戦にて「ボートレース児島デー」と称し、協賛イベントを実施しました。
この日は「ビールフェスタ」や「高校生参加イベント(模擬店)」などがあり、大勢の来客で賑わいました。ボートレース児島ではラジコンボートによる模擬レースやボートレースVR体験コーナーなどのPRブースを出店し、来場された方にも楽しんでいただけました。
またファジアーノ特設ステージでは(4974)安井瑞紀選手のトークショー、PRブースでは倉敷小町によるおもてなしもあり、ボートレースを知らない方にも魅力的にアピールできたように思います。
この日スタジアムには猛暑でしたが8,300人の来場があり、夏休み最後の日曜日という事もあってか家族連れも多く、児島のマスコットキャラクター「ガァ~コ」も大人気。
ファジアーノ岡山のマスコット「ファジ丸」との共演も好評を得ました。
これからも地元のスポーツクラブとも連携しながら、親しみやすいボート場としての事業展開を考えていきたいと思っております。
 
1
 
2
 
3
 
4