ボートレース児島が真備の幼稚園と保育園におもちゃを寄付

ピックアップニュース 児島 2018/09/02

平成30年8月31日(金)にボートレース児島が7月の西日本豪雨災害で被災した真備地域で預かり保育を実施している倉敷市立岡田幼稚園、倉敷市立薗幼稚園、倉敷市立二万幼稚園と8月から再開した真備かなりや保育園を訪れ、おもちゃをお渡ししました。
倉敷市競艇事業局の豊田浩二副参事が、各幼稚園長と真備かなりや保育園小谷浩二理事長へ要望のあったおもちゃを直接お渡しし、「真備の子どもたちにいっぱい遊んでもらえるようにおもちゃを用意しました。たくさんの子どもの成長に役立つよう使ってください」とお伝えしました。ボートレース児島は、被災された皆様のご健康とご安全を心からお祈り申し上げ、一日も早い復旧・復興を応援してまいります。
 
image001
 
image003
 
image005