備南競艇事業組合45周年記念競走は谷川祐一選手が優勝しました!

ピックアップニュース 児島 2021/03/10

児島で開催された「備南競艇事業組合45周年記念競走」は、登録第4594号の谷川祐一選手(滋賀支部)がしっかり逃げて、優勝を飾りました!
直後のインタビューでは、「スタート入ってくれてよかったぁ(コンマ04でした)。放り放りでした!」と、追い風6メートルのスタートを振り返り、「モーターは前検からよかったので、あとはペラを自分の形に変えて・・・。今日は何もせずでした。伸びは普通よりちょっといい程度ですけど、出足と乗り味は抜群です。」と、相棒の59号機をべた褒めでした。
「前々回の児島も優勝できたので、やっぱり児島は相性いいですね!」と、うれしい一言も。
谷川選手、本当におめでとうございました!
 
次節は3月14日(日)から6日間の日程で、「ヴィーナスシリーズ第24戦第10回クラリスカップ」を開催いたします。
今回で第10回を迎えるクラリスカップは昨年、一昨年の夏・冬女王が揃い踏み!昨年のクイーンズクライマックスを制した平高奈菜(香川)を始め、同年のレディースCを制した平山智加(香川)、一昨年の同レースにて女王に輝いた今井美亜(福井)、大山千広(福岡)と強豪選手が集結します。
迎え撃つ地元からは、人気・実力ともに新女王の座に最も近い守屋美穂や、寺田千恵、田口節子、金田幸子ら歴代女王からも目が離せない!また近年着実に実力をつけている勝浦真帆、薮内瑞希、安井瑞紀らの若手勢にも御注目ください。
 
また、電話投票キャンペーンとして、総額300万コジポ還元キャンペーンを実施!注目の女子戦をコジポで更にお楽しみください。
 
なお、新型コロナウイルス等感染症対策を実施して、本場および外向発売所「児島ガァ~コピア」は営業しています。レース場にお越しいただく際にご留意いただきたいことなどをHPに掲載しておりますので、ご確認の上、ご来場ください。
なお、緊急事態宣言が発令されている地域にお住まいの方は、宣言の解除までご来場をお控えください。
 
PC http://www.kojimaboat.jp/information/guideline.html
SP http://www.kojimaboat.jp/sp/info/guideline.html
 
ファンの皆様には、引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
 
オフィシャル用
 
オフィシャル用2