児島テレポイント倶楽部杯は島村隆幸選手が優勝を飾りました!

ピックアップニュース 児島 2021/03/29

児島で開催された「児島テレポイント倶楽部杯」は、登録第4685号の島村隆幸選手(徳島支部)が人気に応えて堂々と逃げて、優勝を飾りました!
直後のインタビューでは、「今日はしっかり調整して臨んだおかげでばっちりでした!本番も伸び返していましたし、余裕がありました。」と、評判のモーターと最後の調整を振り返り。
優勝を重ねてSGへと水を向けられると、「いや、とにかく目の前のレースを精一杯頑張るだけです。」と、最後まで引き締まった表情を崩さず。逆に凄みを感じるインタビューでした。
島村選手、本当におめでとうございました!
 
次節は4月2日(金)から6日間の日程で、「第37回倉敷市長杯」を開催します。
直近の福岡SGに出場していた注目の3選手を紹介!
優勝戦までコマを進めた守田俊介(滋賀)は、昨年もSG戦線で2優出と活躍し当地では通算V4の実績あり。
準地元である前本泰和(広島)は、当地では周年と地区選の2つのタイトルを含むV11と、地元勢も一目置く成績を誇る。
2月の丸亀地区戦での優勝も記憶に新しい興津藍(徳島)は、1月に当地優勝も果たしており、近況も好調。
地元からは、SG覇者の小畑実成が迎えうつ。ベテラン勢に往年の名手が揃ったこの一戦で、地の利を活かした活躍を期待したい!
 
なお、新型コロナウイルス等感染症対策を実施して、本場および外向発売所「児島ガァ~コピア」は営業しています。レース場にお越しいただく際にご留意いただきたいことなどをHPに掲載しておりますので、ご確認の上、ご来場ください。
 
(PC)http://www.kojimaboat.jp/information/guideline.html
(SP)http://www.kojimaboat.jp/sp/info/guideline.html
 
ファンの皆様には、引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
 
オフィシャル2
 
オフィシャル