グラチャン開催直前 サンケイスポーツ杯は辻栄蔵選手が優勝を飾りました!

ピックアップニュース 児島 2021/06/15

児島で開催された「グラチャン開催直前 サンケイスポーツ杯」は、登録第3719号の辻栄蔵選手(広島支部)がしっかりと逃げ切り、優勝を飾りました!
直後のインタビューでは、「スタートは全力で行ったけど、郷原くんの方がよかった。伸び型にペラを叩いて正解だった。」とのこと。「SGでも恥ずかしくないエンジン出しが出来たと思います!」との力強いコメントをいただきました!55号機はグラチャンでも要注意です!
辻選手、本当におめでとうございました!
 
次節は6月22日(火)から6日間の日程で、「SG第31回グランドチャンピオン」を開催いたします。
過去1年間のSGレースにおける成績で出場が決まるこの大会。もちろん注目度ナンバー1は、昨年のグランプリ覇者であり、先月若松オールスターを制したばかりの峰竜太(佐賀)。今大会でもドリーム戦1号艇に選出されている。
昨年のグラチャンでSG覇者の仲間入りを果たした徳増秀樹(静岡)、今年のSG第1弾のクラシックを制した石野貴之(大阪)の勝負強さも大舞台では脅威に。
前回当地グラチャン覇者の瓜生正義(福岡)に、当地SG2優勝の松井繁(大阪)、同じく当地SG覇者の今垣光太郎(福井)、毒島誠(群馬)と注目選手をあげればきりがありません。
そして岡山支部から唯一の参戦となる地元エースの茅原悠紀(岡山)は、児島でのSG制覇の思いは他の誰よりも!舞台が児島となれば主役の座は絶対に譲りません!!
 
さらに、SG開催期間中には児島テレポイント倶楽部 総額1,000万超のポイント大還元キャンペーンを実施いたします。
SGの中のSGとも称されるグランドチャンピオンにご期待ください!
 
 
なお、6月22日(火)から開催される「SG第31回グランドチャンピオン」では入場制限を設けさせていただいております。
入場制限の詳細については児島ボートのHPからご確認ください。
ボートレース児島HP :(PC) http://www.kojimaboat.jp
 
 
ファンの皆様には、引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
 
オフィシャル
 
オフィシャル2