第1回PayPay銀行賞は田中辰彦選手が優勝を飾りました!

NEW ピックアップニュース 児島 2021/09/09

児島で開催された「第1回PayPay銀行賞」は、登録第4434号の田中辰彦選手(広島支部)が人気に応えてしっかりと逃げ、優勝を飾りました!
優勝後のインタビューでは、「素直にうれしいです。なるべく平常心でいようとしましたが、だんだんレースが近づくにつれてプレッシャーを感じました。でもエンジンが特訓でもよかったので安心できました。あとは、自分との戦いでした。」と、笑顔で振り返ってくれました。
注目のモーター36号機については「僕の推しモーターです!」と太鼓判をいただきました!
今後の目標については、「A1勝率に近づいてきたので狙っていきたいです!」と力強く締めていただきました。
田中選手、本当におめでとうございました!
 
次節は、9月29日(水)から6日間の日程で、「第10回住信SBIネット銀行賞」を開催いたします。
注目は、吉田俊彦(兵庫)。一時期は不調な時期もありましたが、今年は地元尼崎のG3にてオール3連対での優勝を飾り完全復活を果たしています。
当地G1覇者の大峯豊(山口)も下関のお盆戦で優勝しており、近況は好調です。
その他、実力上位の白石健(兵庫)、当地で優勝経験のある池永太(福岡)、当地連続優出中の高倉和士(福岡)など混戦必至のメンバーが優勝を狙います。
女子では、G2男女混合戦で優勝しており、昨年の当地女子戦でも優勝を飾っている宇野弥生(愛知)、一昨年のクイーンズクライマックスの女王・今井美亜(福井)も参戦します。
岡山支部からは妹尾忠幸がA1復帰に向けて地元で気合の走りを見せます。
期末となる10月、レーサー達の熱き戦いにご期待ください!
 
なお、「緊急事態宣言」の発令に伴い、令和3年8月20日(金)から当面の間、感染拡大防止のために、ボートレース児島本場・児島ガァ~コピアにて各種対策を実施しています。
詳細につきましては、下記URLからご確認ください。
ボートレース児島HP
URL:(PC、SP) http://www.kojimaboat.jp/information/info.html#0820
 
ファンの皆様には、引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
 
IMG_4451
 
IMG_4424