B3リーグ初参戦「長崎ヴェルカ」ホームゲームにパートナーとして参加

ピックアップニュース 大村 2021/10/29

ボートレース大村では、長崎初のプロバスケットボールチーム『長崎ヴェルカ』が新規参入したB3リーグ第4節がホームゲームとして大村市で開催されたことから、会場の盛り上げと大村市及びボートレースをPRするためゲームパートナーとして参加しました。
10月23日と24日の2日間、会場となった大村市体育文化センターに来場された全員へボートレース大村オリジナルグッズを進呈。ボートレースPRのためコマーシャル映像や施設紹介等の映像を放映するとともに、今年度コラボ中のウルトラマンシリーズのポスター等を使って会場を装飾しました。
 
2日間で約2千人の方にご来場いただき、2試合とも『長崎ヴェルカ』が勝利したこともあり、初めて開催される地元プロバスケットボールチームのゲームと間近で見るプレーの迫力や選手の技術、チアリーダーやチームマスコットによる演出・イベント等を楽しまれている様子でした。
 
引き続きボートレース大村では、他スポーツ競技や地元イベント等に様々な形で参加・協力しながら積極的なボートレースのPRにより事業への理解と新規顧客の拡大を図ってまいりたいと思います。
 
image1
 
image2
 
image4
 
image3