第3回児島商工会議所会頭賞は石倉洋行選手が優勝を飾りました!

ピックアップニュース 児島 2021/11/01

児島で開催された「第3回児島商工会議所会頭賞」は、登録第4614号の石倉洋行選手(福岡支部)がコンマ07のトップスタートでしっかりと逃げ、優勝を飾りました!
優勝直後のインタビューでは、「昨日バランス重視に思い切って調整しました。スタートの見え方も良かったので全速でいけました」と笑顔で振り返り、「優勝戦ではインから5連敗と苦手意識があったけど、これからはインコースでも優勝できそうです。」と力強く答えてくれました。
最後に、「期の最初に優勝できてよかったです!」と、最高の笑顔を見ることができました。
石倉選手、本当におめでとうございました!
 
次節は11月9日(火)から6日間の日程で、「マンスリーBOATRACE杯」を開催いたします。
注目は、赤坂俊輔(長崎)。9月大村、唐津、芦屋と3節連続優勝を決め今年V4と絶好調。
7点台の勝率も今節参戦メンバーでは突出しています。児島では優勝はありませんが、17節中7度優出しており相性も悪くありません。
対抗は、田頭実(福岡)。同じく今年4勝しており、勝率も7点台と一般戦では抜きんでています。
その他、当地で過去12度優出実績のある白水勝也(福岡)、当地10月の周年で予選突破した海野康志郎(山口)、当地で5度準V経験のある赤坂俊輔(長崎)など実力上位のメンバーが揃っています。
地元選手では、森定晃史と妹尾忠幸がリードします。地の利を生かして上位進出を狙います。
そして今節デビューする129期の梅原祥平、藤原碧生の両名にもご注目ください。
 
なお、「まん延防止等重点措置」の解除に伴い、実施していた対策を10月1日以降緩和しています。詳細につきましては、下記URLからご確認ください。
 
ボートレース児島HP
URL(HP):(PC、SP)https://www.kojimaboat.jp/information/info.html#0930
対策期間中、お客様には大変ご不便をおかけしました。
引き続き、ボートレース児島の実施する感染症対策にご協力いただき、感染拡大防止にご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。
169A7616-2
 
official