レーサー検索
ボートレースを楽しもう!
ボートレーサーってどんな人?
ボートレースの基礎知識
ボートレース場に行ってみよう!
舟券を買おう!
キャンペーン・お知らせ
本日のレース
本日の払戻金一覧
月間スケジュール
SG・PG1スケジュール
G1・G2スケジュール
G3スケジュール
ヴィーナスシリーズスケジュール
ルーキーシリーズスケジュール
マスターズリーグスケジュール
テレビ/ラジオ/ネット中継
ボートレーサー検索
レース場データ
SG・PG1・G1記録集
高配当ベスト10
優勝レーサー一覧
ダウンロード・他
ボートレース場
チケットショップ
ネット投票会員登録
各種サービス
マイページ
投票結果
ログイン情報をお忘れの方
お客様情報の照会・変更
FAQ・お問い合わせ
テレボート会員限定キャンペーン
テレボートリンク
投票
現行のモーターは2019年6月から使用されており、約9ヶ月が経過している。エース機は2基。全ての舟足が高水準で破壊力抜群の13号機。これを吉川元浩が引き当てた。とくに展示タイムが出ているときは要注目。昨年末から急上昇中の43号機は柳沢一がゲットした。コーナーの立ち上がりの舟足が強烈との評判。続くのは15号機と18号機。行き足から伸びを中心に良い前者は、吉川昭男が手中に収めた。後者は上平真二。初おろしからムラなく安定感を保つ。
強風のなか行われたタイム計測。その中でも、上條暢嵩が6.58の一番時計をマーク。上位機のひとつであり、この数字は素直に信頼したい。6.59で田村隆信が続く。「乗った感じに違和感はなかったし、BBCトーナメントで優勝したときのペラに近かった」と好感触。銘柄級の3人が6.62をマーク。この中にはエース機の吉川元浩も含まれる。ペラ調整次第でさらに威力を発揮してくるか。桐生順平は試運転中に転覆するアクシデント。タイムを見る限り、影響はなさそうだ。