お知らせ:レース場・ボートレースチケットショップ
「デイリースポーツ杯」は、藤原啓史朗選手が優勝を飾りました!
ピックアップニュース 児島
2024/03/07
児島で開催された「デイリースポーツ杯」は、登録第号4762の藤原啓史朗選手(岡山支部)がしっかりと逃げ、優勝を飾りました!
直後のインタビューでは、「足の仕上がりは1番良かったので、抜群のスタートで行けました。」「悪いリズムを変えることができてほっとしました。最低限の目標であった優勝はできました。」とコメント。
本日3月7日に誕生日を迎えた藤原啓史朗選手。「最高の誕生日になりました!(お客様の方にマイクを向けて「おめでとうございます」の声を求める)」と藤原選手らしいステージパフォーマンスで締めていただきました。
藤原啓史朗選手、本当におめでとうございました!
次節は3月10日(日)から6日間の日程で、「備南競艇事業組合48周年記念競走」を開催いたします。
遠征勢最大の注目は笠原亮(静岡)です。
昨年の当地SGオーシャンカップでは予選敗退となったものの、節間1着2本の活躍。また、昨年4月の当地一般戦では優勝を果たし、相性の良さを証明しています。今期も勝率7点超え、2優勝とSG優勝経験者の安定感は健在です。
また、菅章哉(徳島)にも注目です。
今期すでに3V。記念では苦戦も一般戦では圧倒的な力の差を見せつけます。このほか、大橋純一郎(静岡)、福来剛(東京)、海野康志郎(山口)、森野正弘(山口)、佐藤大佑(東京)らA1勢にも注目です。
地元勢最大の注目は村岡賢人。ここ3年の地元戦勝率は7点に迫る地元巧者。優出ノルマで気合十分です。
また、A級キープがかかる宮野仁、イン戦は力発揮の梅原祥平ら若手勢にも注目です。
4月周年キングカップ直前レースとなります。暖かい日差しが届く良い季節ですので、本場へぜひ足をお運びください!
なお、ボートレース児島では令和6年4月~スタンド棟のリニューアル工事を実施いたします。このため、令和6年4月から令和7年秋頃までの間、スタンド棟入口側(北口)のみで営業いたします。工事期間は予定ではありますが、お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたします。工事へのご理解・御協力の程よろしくお願いいたします。
この他、ボートレース児島の最新情報は公式ホームページにて発信しています。下記URLからご覧ください。
ボートレース児島 公式HP
URL(HP):(PC、SP)https://www.kojimaboat.jp/information/info.html